平素は大変お世話になっております。
この度日本国政府より発令されました、緊急事態宣言に伴い、
弊社では感染拡大防止および社員とその関係者の安全確保の見地から、
該当地域において原則リモートワークを行う事になりました。
期間は1月8日(金)から2月7日(日)までとなります。
そのため電話が通じづらくなっておりますので、メールでのお問い合わせか、担当者の
携帯電話まで直接ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
また、上記期間中、ご来社での商談は基本的にお控えいただく形となります。
業務上、必要なご訪問につきましては、必ず、担当者にアポイントを取った上でよろしくお願いいたします。
なお、緊急事態宣言の延長如何によっては期間の延長があり得ますので、2月初旬にはまた
ホームページにて対応を報告させて頂きます。
ご不便をお掛けして大変恐縮ですが、以上宜しくお願い致します。